やっすん店長のブログ

店長歴15年以上の経験での仕事について、そのほか休日なども書いていこうと思います

花粉の季節 空気清浄機のレンタル

突然、目のかゆみと鼻水に悩まされました

とりあえず目薬さしてマスク着用

 

職場は空気清浄機が4台あるので

なんとか大丈夫ですね

家にも空気清浄機二台あるので 使います

空気清浄機はでかいので捨てるとき

大変なんですよね

古くなると衛生的にも悪く

カビ生えたりします

 

会社のはレンタルしてるので

やっぱりレンタルがよいですね  

メンテナンスもできるし

使い終わったら返品

古くなったら新しいのに変更

とりあえず空気清浄機は常に綺麗

じゃないと意味がありません

 

あとは自分自身で免疫力あげるしかないかな

昔プロポリスとかはやってましたね

ハチの巣に一匹しかいない女王蜂からし

とれない貴重なもの

香りをかぐだけでも自立神経がよくなる

とか

女性ならビタミンEもとるといいようです