やっすん店長のブログ

店長歴15年以上の経験での仕事について、そのほか休日なども書いていこうと思います

飲み会 ハイボール 居酒屋スタートのバーまで

f:id:skyrocketbd:20190225011329j:plain

バーでチャイナブルーを飲んできました

ちなみに19時からスタートして
チャイナブルー飲んだのは5時間後です

職場の方と居酒屋からスタートです
結構飲める方なんで居酒屋では
ウイスキーのボトルを入れます

ハイボールですね

実は行く場所が先に決まってたんですが
従業員の研修のため休みでした
ボトルキープしてたので
楽しみにしてたのに仕方なく駅前で
探すことに

すぐ探せたのでとりあえずウイスキーボトル
注文しました

確実にボトル入れた方が得なので
ボトル入れます
一応ボトルキープできますって
書いてありましたが
三人で空けてしまいました

はじめはハイボールつくって
途中からはコーラを注文し
コークハイです

昔は色々興味で飲みますが
安く仕上げるならハイボール
よいですね

一次会で盛り上がって二次会でバーです
二次会のバーはチャージとられて一杯しか
飲んでないのに高すぎました

でもたまにはいいね

また飲み会しようね